日々の雑記

アイキャッチを作ってもらいました。

初心者ながらワードプレスでブログをはじめて、早3カ月。

アイキャッチにもちょっと凝ってみたいなーと思い始めています。

そんな時。

同じ時期にブログを開設したセミナー友達のてらたまさんがアイキャッチ職人としてココナラデビュー!!
彼女の行動力は本当にスゴイです。
自分の得意なことをちゃんと形にするまで追求して、実行していく力。尊敬します。

お試し期間ワンコインサービス中なのでお願いしてみました。

before

氷上ワカサギ釣り

after

やっぱりアイキャッチに凝るといいですよね~

ただの写真よりずっと目を引く。まさにアイキャッチ!!

てらたまさんに影響されてちょっとアイキャッチに触り始めましたよ…

しかし、ここ最近在宅ワークの仕事が忙しくなってきて、ブログを書くのも停滞気味。さらにアイキャッチまで作り始めたら…やばいマジで時間がない!!

調べだすと凝りたくなってしまうので、もう止まらないw精神と時の部屋が欲しいです。

会社員+ブロガーの皆さん。本当に時間の作り方お上手なんだなと思います。
ブログをはじめてから特に、「時間の使い方が下手」ということを自覚してます。

これ、何とかしたい。

何とかしたいと思いながらネットで調べてさらに時間を使っています(笑)

 

アイキャッチこだわりたいけど、そこまで手が回らないわ。

という方。

アイキャッチ職人さんにアイキャッチはお願いする!!というのも効率のいい時間の使い方かもしれませんね。



 

お試し!ワンコインでアイキャッチ画像を作成します オリジナルのアイキャッチでユーザーの視線をとらえましょう